CSU ドックは泡と楽しさをもたらします

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / CSU ドックは泡と楽しさをもたらします

Aug 09, 2023

CSU ドックは泡と楽しさをもたらします

ほとんどの大学生は大学の最初の週の最終日に何をしますか? クラスをドロップします。 大学がどれほど難しいかについてストレスを感じてください。 ドロップアウト。 そして MSU の一部の人たちへ: 第 11 回ブラック ライト フォームでのパーティー

ほとんどの大学生は大学の最初の週の最終日に何をしますか? クラスをドロップします。 大学がどれほど難しいかについてストレスを感じてください。 ドロップアウト。 MSU の一部の人は、第 11 回ブラック ライト フォーム パーティーに参加してください。

Student Events チームのメンバーである Janat Kazibwe は、この毎年恒例のイベントを本格化させる手助けを担当しました。 彼女は、過去の泡パーティーに参加しなかった学生たちにも楽しんでもらえればと述べた。

「私はこれまでここの泡パーティーに行ったことはありませんし、今ここにいる人々の大多数も経験したことがありません。 それは誰にとっても大切なことだ」とカジブウェは語った。 「ここには初めて来た人がたくさんいるので、学校から離れて友達と楽しむチャンスでした。」

2020年はパンデミックの影響でこのイベントを開催できなかった。

「このイベントが最後に成功したのは新型コロナウイルスの前でした。 去年もやったんですが、雨が降って大変でした。 だから、それが戻ってきてうれしいよ」とカジブウェは語った。 「学生たちは楽しい時間を過ごし、素晴らしい音楽を聴き、軽食をとり、子供の頃に戻ったような気分で楽しい時間を過ごすことができました。」

学生イベントチームはキャンパス中にたくさんのチラシを配布していたので、学生は見逃すことができませんでした。 エラ・フェルマンさんは、ポスターを見て泡沫集会に現れた学生の一人だった。

「かなり楽しかったと思います。 クリエイティブだし、絶対にまた行きたいです。音楽もよかったです」とフェルマンさんは語った。 「人づてに聞いたんですが、キャンパスのいたるところに看板がありました。」

イベントの目玉は泡マシンと音楽でした。 2台のマシンが設置され、観客に向けてシャボン玉を飛ばしていた。 ベン・ボーデンさんは、そこにいて泡を満喫するのが楽しかったと語った。

「昨年は行けなかったので、今回参加できてとても嬉しいです」とボーデンさんは語った。 「私の一番好きな部分は泡です。 泡が大好きなんです。」

パーティーに参加するペイジ キングとその友人たちは、泡を吸収し、DJ の音楽に合わせて踊りました。 彼女は、このイベントは友達と一緒の方が良いと言いました。

「私は友達数人とここに来ているだけです。 ただ楽しんで、キャンパスに参加するだけです。 とても楽しくて、とてもエネルギーが高いです。 気に入っています」とキング氏は語った。 「友達と私は泡立て器の真下に行ったので、ずぶ濡れになりましたが、楽しかったです。」

ジョー・キングストンはフットボールの練習で楽しい一日を過ごした後、友人たちとリラックスしたくてイベントに参加しました。

「とても楽しかったです。 面白そうだったので、友達と一緒に行ってみようかなと思いました」とキングストンは語った。 「私も泡が大好きです。 彼らはただただ素晴らしいよ。」

友達ともっと楽しいイベントを開催するには、MSU Web サイトの Student Events Team タブをチェックしてください。

書き込み先ローレン・ヴィスカ [email protected]

書き込み先